スウィング

 野球をはじめたDaichiのスウィングを見ていると、まことに心もとない。へっぴり腰で、泳いでいる。ということで、父親が実演してみせる。


 「ほら、父さんのスウィングを見ろ。無理のないスウィングだから、いくらでもふれる。それ1、2、3、、、」


 「いい音がするだろう。それ11、12、13、、、」


 「どうだすごいだろう、全然大丈夫だぞ、31、32、33、、、」


 「んぐ、、、まだまだいけるぞ、、、41、42、43、、、」


 「48、49、、、ぜーぜー、かるいもんだ、、、、ぜーぜー」


 はたして、良い見本を見せることができたのか、ちょっと心もとない。ちなみに、今日は腕が痛くて、あがらない、、、いや、まだいけるぞ、、、1、2、3、、、