宣伝

 よたよた足で進む日々であるが、はや6月も半ばである。負債は減らないけど、とりあえず、自分が編者の一人となっている本のうち、いくつかは刊行のはこびとなった。

 
 一冊目はこの本。幸いなことに3刷りになっている。表紙は朝日のイメージ。
希望学1 希望を語る


 
 次がこの本。現在、2回目の校正中である。索引も作成中。7月には刊行される予定。表紙は夕日。
希望学4 希望のはじまり


 そして3冊目。これはまだアマゾンには出ていないが、すでに見本刷りが届いている。詳細はこちらを。http://www.utp.or.jp/bd/978-4-13-036233-7.html


 おっと、表紙の画像だけでも。なかなかお気に入り。


 いやはや、今日は純粋に宣伝ということで。