きゃあきゃあ、、、ぜえぜえ

 仕事が山積していて、めどが立たない。はたして、これで月末を迎えられるのだろうか、、、


 といいつつ、Daichiを連れて、プールに出かける。今日は、Daichiの通っているスイミングスクールの開放日である。ということで、僕も水着を着てプールに入る。


 Daichiは友達ときゃあきゃあ言って、遊んでいる。少々、手持ち無沙汰になったので、空いているレーンで25メートル泳いでみる。


 ぜえぜえぜえ、、、ああしんど。だめだこりゃ、すっかり体がなまってしまった。


 ちょっと、どうにしかないと、やばいな。これだと、間もなく、Daichiに抜かれる。もっと鍛えなきゃ。