ともかく終了

 結局、体調不良にて大阪行きを断念。関係者のみなさま、申し訳ありませんでした。


 これで、怒濤の一ヶ月もほぼ終了。これだけ忙しい一ヶ月は、今までの人生のなかでなかったように思う。何度か「もうだめだ〜」と思ったけど、どうにかこうにか、最後まで来た(最後はダウンしてしまったけど)。


 まあ、自分がどこまで出来るのかを知るためにはいい機会だったけど、もう一度やれと言われたら、ちょっと考えてしまう。


 人に何か頼まれているうちが華という気もするし、自分がほんとうにやるべきことをきちんと見定めるべきとも思う。


 いや、一月後に、また同じようなことを書いていないといいんだけど、、、