宇宙にお泊まり

 Daichiとしゃべっていたら、将来はプロ野球選手になりたいという。いいんじゃない、しっかり契約金をかせいで親孝行してくれ。


 で、「高校を出てすぐプロに行ってもいいし、ちょっと自信がなかったら、大学に行ってからプロに行く」。ふ〜ん、いろいろ考えているんだねえ。


 ところで、土井さんが宇宙に行ったけど、宇宙飛行士もかっこいいねえ、とA-san。「う〜ん」と言って歯切れのわるいDaichi。宇宙に行くのも楽しそうだぞ。


 「でも、、、宇宙に行くと、お泊まりしないといけないでしょ、、、」


 そうか、Daichiはお泊まりが苦手だったんだっけ、、、いやあ、そりゃあ残念だ。